人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋在住の36歳のママ。2歳の娘と0歳の息子とのテンテコマイな日常


by mami5445
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・お花見?

土曜日は会社のみんなとお花見。・・・しかし、桜、咲いてないよ~。金曜日まで寒かったため、ほとんど咲いていないままのお花見となってしまった。

でも、結局花より団子の私達。大人12人、0歳、2歳、5歳、7歳の子ども計4人でバーベキューを思う存分楽しんだ。パルコはすっかり人見知りもおさまったらしく、ごきげん。ずっと抱っこされていたのでパルコ至福の日だったと思われる。

去年の花見の時おなかの中にいたパルコ。6月末に出産予定の妊婦さんもいて、来年は今のパルコくらいだねーなんて話をして、子どもの成長の早さをシミジミ感じた。来年の花見は、一緒にバーベキュー楽しめるかな?

*桜まだだねー。
・・・お花見?_a0044114_2148380.jpg


*ちょっと休憩。外でのお昼寝は気持ちいいのー。
・・・お花見?_a0044114_21483443.jpg

by mami5445 | 2006-04-02 21:41 | パルコ8ヶ月