名古屋在住の36歳のママ。2歳の娘と0歳の息子とのテンテコマイな日常


by mami5445
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:モスケ1ヶ月( 1 )

・・・戻ってます。

先週末、実家から家に帰宅。とうとう平日は母子3人の生活が始まってしまいました・・・。
「もう少しゆっくりしてくればよかったのにー。」という周りの声もありました。しかし、このまま実家にいてはドンドン調子に乗って付け上がる人が約1名・・・。

バアバももちろん、駄目なことは叱ってくれるものの、どこかで甘いということをすでにパルコに見抜かれているため、かなりナメラレタ存在。そう、いうなれば犬が家族の中で自分より下に見るものを作るかのごとく・・・。パルコの修正が手遅れになる前に、ということで、大変なのを承知で帰ってきた次第です。

この一週間は、お友達やバアバが来てくれたりしたこともあり、なんとか過ごせたものの、まさにテンテコマイ。パルコが寝てもモスケが起き、モスケが寝ればパルコが起き、モスケが泣けばパルコも愚図る、といった具合で、2人の隙を見て、家事をするとなると、本当にあっという間に1日が終わっていきます。幸い、パパが早めに帰ってくれるので、かろうじてなんとかなっているのかも。まだまだしばらくよろしくね、パパ。

*モスケ。
a0044114_2142588.jpg

*モスケの横顔。ほっぺ、丸いねー。
a0044114_2144852.jpg

*元気一杯なパルコ。今日の名古屋は雪!パパと2人で一杯遊びました。
a0044114_21452548.jpg

a0044114_21455645.jpg

*雪だるま作成中。
a0044114_21463351.jpg

*できあがり~。
a0044114_2147613.jpg

[PR]
by mami5445 | 2008-02-09 21:47 | モスケ1ヶ月