人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋在住の36歳のママ。2歳の娘と0歳の息子とのテンテコマイな日常


by mami5445
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉を見に

12月に入って名古屋も紅葉真っ盛り。週末は、家族で恒例の東山動植物園へ。

実は9ヶ月後半の検診で、モスケが少々チビっこということで、「運動は控えめに。」といわれていたので、日向ぼっこがてらののんびりスケジュール。パルコも葉っぱを踏んだり、散らしたりしながら楽しんだ様子。パパも、結構な数のカメラの群れにまぎれつつ、写真を撮ったり、のどかな休日を過ごしました。モスケもとうとう臨月に突入。家族3人でのんびりするのもあと少し。パルコ1人でも慌しい日常が、どんなことになるのか想像もつかないけれど、Xデーまでいよいよカウントダウンというところ。・・・あ~出産も怖いし、その後の生活も恐ろしいような・・・。

*美しい紅葉。パルコが産まれる前も、よく二人で写真を撮りに来たっけなー。
紅葉を見に_a0044114_17145650.jpg

紅葉を見に_a0044114_17151717.jpg
*葉っぱのシャワー!
紅葉を見に_a0044114_17153619.jpg
*植物園から動物園まで、今日はモノレールで移動。これがやたらと揺れて怖かった・・・。
紅葉を見に_a0044114_17155586.jpg

紅葉を見に_a0044114_17164683.jpg

*夜はイルミネーションを見に。雪だるまさんと握手。
紅葉を見に_a0044114_17172590.jpg

*サンタさんが煙突から落っこちたオブジェの前で、ずっとサンタさんの心配をしてました。
紅葉を見に_a0044114_17183331.jpg

*サンタさんと。
紅葉を見に_a0044114_1719418.jpg

*幻想的な風景に、パルコも満足。
紅葉を見に_a0044114_17193846.jpg

by mami5445 | 2007-12-04 17:10 | パルコ2歳4ヶ月