人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋在住の36歳のママ。2歳の娘と0歳の息子とのテンテコマイな日常


by mami5445
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと息抜き

今日はバアバが助っ人にやってきてくれた。久しぶりにパルコからはなれて一人でお出かけ。早速出かけた先は、GAPのバーゲン。パルコに短パンとノースリーブのシャツを購入。もちろん私の服と、パパのシャツもGet。いやー買い物は一番のストレス発散だなー。AfternoonTeaで優雅にランチをしていると、ベビーカーを引いたママさんがチラホラ。みんな、子どもにセッセと食べさせながら、合間合間にパスタを食べている。そんな光景を見ていたら、むしょうにパルコに会いたくなってしまった。早々に切り上げて、近くのスーパーでティッシュやトイレットペーパーなどを買いこんで帰宅。パルコはバアバと遊んで超ごきげん。あいかわらずべったりしてきたけれど、気持ちも新たにパルコの相手ができるようになった。バアバ、本当にありがとう!

引越からそのまま仕事に突入したパパは、かなり疲れがたまっている。家に帰ってきてもパルコの相手でなかなかゆっくりすることもままならない感じで、今日も疲れから頭痛と発熱。パルコ、今日は帰ってきたパパをゆっくり休ませてあげようね。リフレッシュしたママがお相手するわ~。

*わが家で唯一元気な人。
ちょっと息抜き_a0044114_18431738.jpg

ちょっと息抜き_a0044114_18433262.jpg

by mami5445 | 2006-06-28 18:43 | パルコ11ヶ月